甘木日記

アニメとかマンガとかスポーツとかについて、あることないことをつらつらと

Week13 NE@LAC

いい勝ちっぷりでした〜。スペシャルチーム大活躍!DFも躍動!オフェンスもテンポ良!ようやく星を五分に戻した。 これならプレーオフもワンチャンある。2ゲーム差ついてるから依然厳しそうではあるが、この調子で勝ち越しを目指したい。来週も頼むぞ。

キャラソンライブ

発声禁止・着席観覧はさすがにこれだろ、マジでキツいッピ……。

Week12 AZ@NE

なんか知らんけど勝っちゃった!ガハハw マジでAZが負けたことの方がショックがデカい、AZには今年期待しているので。 NEはどうなるかなあ、来週の@LACはもっといい試合を見たいですね。

Week11 NE@HOU

星を五分に戻すためにも負けられない一戦。HOUのディフェンスが相当アレだから、リードしながら試合が進むと予想。 ファーストドライブは理想的で、TD。でもそのあとランが出ない。何よりパスDFが機能していなくて、前半だけで200ヤードを献上していては厳し…

Week10 BAL@NE

すんげえ雨降ってた。それもあってか、普段より一層ランヘビーなオフェンス。YPCも良かったしテンポもよかった。パスも必要なところで必要なだけ稼ぐという感じで、ターンオーバーも無かった。4Qに入ってラン出なくなったけど、ディフェンスも踏ん張った。 …

雪風改二

無印のころから成長して、性の芽生えを感じました。夏のお嬢さんmodeが本当に性的で、雪風でシコっても恥ずかしくなくなるレベルでしたが、いよいよお嬢さんというかお姉さんというか、歴戦の少女って感じでとても良いです。 夏のお嬢さんmodeも見返していた…

Week9 NE@NYJ

JaGOATbi Meyers…… 勝ったから何でもいい。来週はvsBAL、いい試合を期待したい。

ネットサーフィンしてたら

www.instagram.com これもうイジメだろ…

Week8 NE@BUF

3点ビハインド、残り1分を切ってレッドゾーン。とりあえずOTは堅いなと思っていたら……。 相手Dのpeanut punch炸裂、ターンオーバーで万事休す。 これはhard lossです…。2ポゼッション連続でTD取って、ラストドライブもリズム良く進められていたのは先に繋が…

散歩

オタクハウスから駅に向かう道で、いつもと違うところを通ったら、「東山」って表札のそこそこデカい家を見つけて興奮してしまいました。現場からは以上です、絶対違うけど来週もう一度行ってみたいと思います。

Week7 SF@NE

NEはもう、今シーズンはダメかもしれません。いよいよ本格的に再建モードに入ってもおかしくない。🤬←前半の私😐←後半の私 来週はat BUF、どうなることやら…

オタク文章

最近になってウマ娘を見た、というオタクと話したこともあって、スペシャルウィークについてnoteでまとめてアップした。やっぱり好きなことについてだったら寝る間も惜しんで書くことに没頭できるなあ。でもこれお金発生してないからこそ出来ると思うんだよ…

Week6 DEN@NE

負けましたけど…(森久保乃々 1限受ける気にならないです、助けてください

寝落ち

寝落ちって気絶らしいですね。ふつうは目を瞑ってから眠りに落ちるまで5分以上かかるそうです。昨日は喋り疲れたのかなんなのかわかりませんが、気がついたら今朝になってました。今月は毎週定に行くつもりなのでたぶん毎週水曜日は気絶します。

こむちゃAbema生放送

麻倉ももさんおっぱいでけ〜笑

寮生活

厳密に言うと寮ではないけど、ほぼ寮みたいなものだから「えっ?…あー、寮に住んでます^^;」と言うことにしてる。水回りが共用で朝夕のご飯が日祝を除いて毎日出るので。 そんな寮カッコカリに住んでるわけですが、なぜか知らないけどテニス部の人間がめちゃ…

Week4 NE@KC

ちゃんと負けた。「いや〜いい試合したけどね〜」とかではなく。「や、勝てないってそれは」みたいな。スコアは10-26。 1st half終わりのダウン、レッドゾーンでのファンブル、Edelmanのドロップからのpick-6が明確なミスだと思う。これらが無ければもう少し…

2020年度秋学期

NFLのGamePassをついに買った。月額にすると2000円超だから、出来るだけ試合をリアタイしてる。時差の関係で日曜深夜から試合が始まって、そこから月曜朝5時半くらいまでは起きてるんだけど、だいたいそのくらいの時間で寝落ちする。その後3時間くらいで目が…

スプリンターズSと凱旋門賞

馬券が当たりません、助けてください。GIしか買っていないのに、今年一度も当てていません。本当に厳しいです。どなたか私に競馬を教えてください。

『BURN THE WITCH』

今日から劇場公開がスタートしただけでなく、アマプラビデオでの配信も開始したので早速観た。 とにかく絵がよく動く!これは見応えがある。大画面で見てもいいし、スマホで細かいところをじっくり観察しても良さそう。演技は可もなく不可もなくといった感じ…

SNS

Twitterでオタクしかフォローしない代わりに(代わりにって何?)、インスタグラムでは中学/高校同期もついでにフォローしている。んだけど、女が男と一緒に写ってる写真あげてたら男だッ!!!って言うし、男が女と一緒に写ってる写真あげてたら女だッ!!!って言ってる。 …

2020夏アニメ総括

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 シリーズ完結。演技バチコリ良。最終回雪ノ下雪乃萌過。由比ヶ浜結衣最高女。川崎沙希萌萌倶楽部。 ・放課後ていぼう日誌 このクールNo.1。絵良し、声良し、音良しの三拍子揃ったアニメ。日常系のトップに名を…

ネットミーム

www.instagram.com 海外でもそういう扱いなんだな…って思いました。

BOS@MIA GAME6

GAME2の負け方が不快すぎてそれ以降書いてなかった。GAME3はいいかたちで勝った。でもGAME4は終始ペースを握られてて負け。GAME5は観てないけど、後半で逆転して突き放す、これぞって勝ち方だった。 それで今日のGAME6。展開はGAME4に近かったけど、そのとき…

Week3 LV@NE

1Qはランも出ないしDFもパッとしないし、どうなることかと思ったけど、WinoのFFから流れを掴んだ印象。そこからランが出て楽に試合を運べるようになった。後半はDFも良かったし、ダメ押しのファンブルリカバータッチダウンで勝負あり。20-36で完勝。 来週つ…

釣りの世界へ

アニメ『放課後ていぼう日誌』、本当に2020夏クールで一番好きなアニメです。原作全巻買ってしまいました。とても良い。OPED劇伴と音もいい。とにかく釣りがしたいし聖地の熊本に行きたい。最悪近くの田舎の海辺でもいいから、そこではんなりしたい。内陸の…

完結

アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』の最終12話が放送され、ついにシリーズが完結した。メインキャスト3人による特番もあっていい形で終わりを迎えたなあといった印象。原作読んでるからどう終わるのかは知っていたけれど、アニメはアニメ…

反省

オールナイトアニクラ行ったあと、なんやかんやして、映画を観に行くのはやめた方がいいです。人間は睡眠を取らないとよくないことをします。ちゃんと家に帰って寝ましょう。

映画2本目『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』

1クール+番外編1話と外伝でことごとくボコボコにされてきたので、内心本気でビビりながら席に座ってました…。 ・ストーリテラーとしてアンの子ども、というか孫が登場 ・素直になれず、家族や弟に悪態をついてしまう2人の兄 ・手紙から電話へ時代が移ってい…

映画1本目『Fate/stay night [Heaven's Feel] Ⅲ.spring song』

ヴァイオレット・エヴァーガーデンを観るついでに、せっかくだしもう一本映画観ちゃお〜♪という軽いノリで鑑賞。 軽いノリで観たことを反省しています…。イリヤ…ッ!って3回くらい叫びそうになっちゃった。良かったです。 やっぱ人気な作品はちゃんと面白いで…