甘木日記

アニメとかマンガとかスポーツとかについて、あることないことをつらつらと

寮生活

厳密に言うと寮ではないけど、ほぼ寮みたいなものだから「えっ?…あー、寮に住んでます^^;」と言うことにしてる。水回りが共用で朝夕のご飯が日祝を除いて毎日出るので。

そんな寮カッコカリに住んでるわけですが、なぜか知らないけどテニス部の人間がめちゃくちゃいる。本当に多い。なぜ?テニスコートが近いらしいのは知ってるけど、にしても多すぎるだろ。半分テニス部寮みたいになってんぞ、どうにかしてください、マジで。廊下に響き渡る声で歌うやつがいたり、深夜に奇声発してるやつとかもいる。あと、ただでさえ食堂占拠しがちのうえ、飯食い終わったのに皿も下げずにテレビ見ながらデケえ声でベラベラ喋って居座ってることがあって、ガチで…。

なので、どうにかして彼らと鉢合わせにならないようにご飯食べたり風呂入ったりしてる。←これヤバいだろ。なんで大学生にもなって陽キャ(笑)にビビりながら生活しなきゃいけないんだよ、おい。一番ビビるのは、共用のトイレとか洗面所のゴミ箱にペットボトルとか自分で買った食品のゴミを捨てるやつがいること。掃除してくれる方がちゃんと捨ててくれる(本当にいつもありがとうございます…)んだけど、実家でどんな生活を送ってきたのかなーと素直に不思議に思います。何のためにここで一人暮らししてんのかしら。そうだ、靴は出しっぱなしにせず、自分の下駄箱にしまおうね!お兄さんとの約束だ!(死ね

というような人権侵害を受けています。出るとこ出た方がいいですか?奴らさえいなければ快適なんだけどな…。