甘木日記

アニメとかマンガとかスポーツとかについて、あることないことをつらつらと

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラソンライブ

発声禁止・着席観覧はさすがにこれだろ、マジでキツいッピ……。

Week12 AZ@NE

なんか知らんけど勝っちゃった!ガハハw マジでAZが負けたことの方がショックがデカい、AZには今年期待しているので。 NEはどうなるかなあ、来週の@LACはもっといい試合を見たいですね。

Week11 NE@HOU

星を五分に戻すためにも負けられない一戦。HOUのディフェンスが相当アレだから、リードしながら試合が進むと予想。 ファーストドライブは理想的で、TD。でもそのあとランが出ない。何よりパスDFが機能していなくて、前半だけで200ヤードを献上していては厳し…

Week10 BAL@NE

すんげえ雨降ってた。それもあってか、普段より一層ランヘビーなオフェンス。YPCも良かったしテンポもよかった。パスも必要なところで必要なだけ稼ぐという感じで、ターンオーバーも無かった。4Qに入ってラン出なくなったけど、ディフェンスも踏ん張った。 …

雪風改二

無印のころから成長して、性の芽生えを感じました。夏のお嬢さんmodeが本当に性的で、雪風でシコっても恥ずかしくなくなるレベルでしたが、いよいよお嬢さんというかお姉さんというか、歴戦の少女って感じでとても良いです。 夏のお嬢さんmodeも見返していた…

Week9 NE@NYJ

JaGOATbi Meyers…… 勝ったから何でもいい。来週はvsBAL、いい試合を期待したい。

ネットサーフィンしてたら

www.instagram.com これもうイジメだろ…

Week8 NE@BUF

3点ビハインド、残り1分を切ってレッドゾーン。とりあえずOTは堅いなと思っていたら……。 相手Dのpeanut punch炸裂、ターンオーバーで万事休す。 これはhard lossです…。2ポゼッション連続でTD取って、ラストドライブもリズム良く進められていたのは先に繋が…