甘木日記

アニメとかマンガとかスポーツとかについて、あることないことをつらつらと

Week4 NE@KC

ちゃんと負けた。「いや〜いい試合したけどね〜」とかではなく。「や、勝てないってそれは」みたいな。スコアは10-26。

1st half終わりのダウン、レッドゾーンでのファンブル、Edelmanのドロップからのpick-6が明確なミスだと思う。これらが無ければもう少し接戦だったはず。やっぱターンオーバーしてたら負けるなあ。

でも前半のMahomesのサックはサックじゃなくてターンオーバー、あれは。ファンブルじゃないにしてもインターセプト。掴まれてから動き止まってないし、投げるモーションだったし。まあしょうがないけどね、プレーオフではやめてね。

にしてもちゃんと戦えることがわかった。これ毎週言ってる気がする。NEの勝ち越しは堅いと思うな、10勝は出来るはずだし、して欲しいね。