甘木日記

アニメとかマンガとかスポーツとかについて、あることないことをつらつらと

Week2 NE@SEA

面白かった〜、このカードは最後の最後までわからないような試合になることが宿命づけられてるのかね。

DEFがWilsonにボコられましたね…。35点全部パスで献上してたら勝てないなあ。OFは良かった、もうちょいMichelのランが出れば楽だったかもしれない。あとKがな…。今年ドラフトで取ってなかったっけ?早いとこ見つけないと接戦のときにキツくなるから頼むわって感じ。

WRが手薄だし、DEFのキープレイヤーが移籍したり参加しなかったりで今年はどうなるかと思ってたけど、全然戦えることが分かった試合だったと思う。来週のvsLVは2ポゼッション差くらいつけて勝って欲しいな。