甘木日記

アニメとかマンガとかスポーツとかについて、あることないことをつらつらと

MIA@BOS GAME1

いや〜2桁リードで4Qに入ったから勝ちきりたかった…。RobinsonとHerroのスリーは予想してたけど、思ってたよりもCrowderとDragonのスリーの確率が良くて困っちゃった。あとJimmyのクラッチはやっぱり凄い。FTがほしいところでのファウルのもらい方がほんとに上手い。Tatumにまだ足りない部分だと強く感じたなあ。このシリーズを通して彼から学んでほしいね。

Kembaのシュートが入ってないし、Jaylenも今ひとつオフェンスに参加出来てない感じがしたから、そこが良くなればいいと思う。Haywardはいつ戻ってくるんだろ。彼のオフェンスが必要になってきたかも。