甘木日記

アニメとかマンガとかスポーツとかについて、あることないことをつらつらと

TOR@BOS GAME4

BOSが3-0になるかと思いきや、TORのブザービーターで2-1になったGAME3。TORは去年0-2から4連勝しているため、連敗だけは避けたいところだった。

結果は100-93で負け。試合全体を通してスリーがほんとに入らなかった。セカンドチャンスポイントも献上しすぎの印象で、試合の流れを引き寄せることが出来なかった。4Qでは、トランジッションでのシュートミスやターンオーバーが痛かった。あとFTもポコポコ外しててさすがにキレた。これでは勝てない。GAME3の負けを引きずらないようにスッパリ勝って欲しかったけど、そう上手くはいかないようだ。ディフェンディングチャンピオンは伊達では無いと言ったところ。

2-2のイーブンになり、ここからはショートシリーズになる。GAME5を取ったチームがシリーズも取りそうだなあ。